お盆休み・サプライズ・閉店後LIVE・親友

お盆休み、とある日の閉店後・・・特別LIVE☆

DSC_0803_Fotorと、言っても僕と副店長、どちらがギターうまいか対決!!

の審査員をいつもお客さんにしてもらうんです(笑)

DSC_0825_Fotor

で、どのお客さんが審査員になっても最後は全員で合唱してます♬笑

あっ、僕ノンアルコールですよヾ(*´∀`*)ノ  本当に(笑)

真夏のバースデー♬

笑顔の可愛い可愛い2人組。ここに僕が混ざるとA型三兄弟の勢揃い☆笑

姉と妹が5日と7日が誕生日♬しないわけにはいかないでしょ!!

DSC_0832_Fotor

美らサプライズ♡皆でお祝いです♬

DSC_0837_Fotor

最高の笑顔をいただきました♡

良い1年にしてねヾ(*´∀`*)ノ

親友の帰郷

東京から地元へ帰郷してる親友が昨晩来てくれました。

そこにたまたま一人で来た草津の後輩も顔見知りだったので合流(笑)

Wondeful Tonight…

DSC_0839_Fotor

隣は僕の本当の従兄弟。写真右はサーフィン繫がりで出会った後輩。

従兄弟もサーファーでここ3人は元々知り合いです。

後輩db君は誰にでも好かれる良い子で、僕も尊敬しています。

写真左が小学生6歳からの大親友・・・音楽にARTの才能にも優れていて、いつも刺激もらってます。

従兄弟とは同い年で従兄弟でもあり大親友でもあるという不思議な関係。

実はテーブル下に従兄弟の愛娘4歳が隠れています(笑)

もちろん、他にもたくさんの親友達もいて、

親友達が頑張っているからこそ、今日も頑張ろうと思える自分がいつもいます。

お盆休み

お盆休み、ブログには公開していないたくさんの方にも御来店して頂きました。

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

店主 河内雅貴

 

 

 

Instagram