2015.8.8 HBD 思い出 & 美ら帰郷

お盆休み、まだ途中ですが、美らではたくさん素敵な出来事が溢れていますよ♬

8.8 僕の大好きな先輩のHBD☆

同じ南草津で美容室を経営されてる、おもしろくてワイルドな先輩。

はじめて会った時から同じ匂いがしていました(笑)

そんな先輩のHBDを美らが祝わずにはいられません!!

DSC_0793_Fotor前もって奥さんと作戦会議したおかげで、二度のサプライズも見事に成功☆

いや、もう本当に素敵なファミリーと親友さん達で、見ている僕がいつも自然と笑顔にさせてもらっています♬

16歳のバースデー

僕の大好きな、お母さんの娘さん8.8誕生日♡

いつも二人で来てくれて、お母さんはいつもニコニコヾ(*´∀`*)ノ

このお母さんの笑顔には魔法があるようで、7年ほど前から僕をいつも元気にしてくれます。

DSC_0791_Fotor

 

でも、お母さんは写真NG!!  めっちゃ綺麗やのにー!!

16歳の誕生日、美らに来てくれてありがとうね☆

笑顔もお母さん譲りで素敵です♬

8.8群馬県から元アルバイト2人が美ら帰郷

4年、3年と共に過ごした元アルバイト2人。

美らでの出会いが運命でした。

今春、彼が就職で群馬県へ・・・迷う事なく彼女は彼に着いていきました。

DSC_0786_Fotor

そして約束通り、お盆休みに美ら帰郷。

誰もが僕の立場なら嬉しいはずですよねヾ(*´∀`*)ノ

本当、想像以上に嬉しいモノでしたよ。

二人に会いに岐阜から駆けつけた現アルバイトの HBD サプライズにも参加♡

見事に成功し、二人が帰ってから・・・DSC_0798_Fotor

現アルバイト二人がカウンターでご飯(笑)

いつの時代も美らではアルバイト達と様々な出来事が起こり、

時に怒り泣き喜び悲しみを繰り返しながら、僕を含めて全員が成長していくのだと感じます。

そして翌日・・・

DSC_0829_Fotor

これまた元アルバイトが1年ぶりに来てくれました♬

それにしても、みんな可愛い事♡ 親バカ店主ですいません(笑)

昔があるから今があるとは良く言ったものです・・・

しかし、「決して誰にも昔が良かったとは言わせない」

精神で今日も営業に挑む僕達。

それは、昔にも深く感謝して、今日に挑むと言う思いがある事を忘れないでいよう。

店主 河内雅貴

 

Instagram