ChuraBand10th Anniversary Special Live〜かりゆしの夜〜Vol.30「Ten Hope」2024.06.01 sat


結成10年。

記念すべき10周年Special Liveが開催決定! 

渾身の新曲も発表予定。

語るよりも集まろうか。

感謝を込めて、
過去10年で1番のLIVEを約束します。

10年、本当にありがとう。
ーーーーーーーーーー
ChuraBand
10th Anniversary Special Live
〜かりゆしの夜〜Vol.30
「Ten Hope」
2024.06.01 sat
OPEN 17:00
START 18:30(22:00終演予定)
Live Charge 1,000yen
中学生以下は無料
@琉泡楽園 美ら 滋賀本店
※オーダーが混み合う為、
Openと同時の御来店をお願い致します。

主催
琉泡楽園 美ら 滋賀本店
Team Chura Entertainment
SAT RECORDS

抽選予約開始
2024年04月9日(火)20:00〜11日(木)21:00
電話受付0775651100
※御予約の詳細は下記に掲載しておりますので、ご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆御予約方法

注意事項
※1
LIVE目的でない方の御来店はご遠慮ください。イベント開催日は特別営業となります。飲食店としての営業及び、ライブハウスとしての営業となりますので、ライブに集中して頂けないお客様のご来店はお断り致します。

※2
LIVEステージ設置と、1人でも多くのお客様に楽しんで頂ける席配置での営業となるため、運営側の判断で予告なく相席のご協力と、お座り頂くお席がかなり狭くなりますので、御了承及び御理解をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
御予約予定の皆様へお願い
・自店駐車場は敷地内No.11.12.13.15.16となっております。他No.は住人の方の駐車場となっておりますので、お近くのコインパーキングへ駐車して頂きますようお願い申し上げます。また駐車場内での事故、トラブル等につきましては一切責任を負いません。 ・LIVE DAY当日は指定時間全席禁煙とさせて頂きます。 ・LIVE目的でない方の御来店はご遠慮ください。※当日は特別営業日となります。飲食店としての営業及び、ライブハウスとしての営業となりますので、ライブに集中して頂けないお客様のご来店はお断り致します。 ・LIVE当日の途中入場、途中退席は御断りいたします。 ・公演日はドリンク、料理提供共に遅れが生じる事が予測されます ・アラカルトは混み合うことが予測されるので、お出しできないメニューもございますので御理解お願いいたします ・~かりゆしの夜~は、目的として”LIVE”を楽しむ事を第一優先として、お越し頂くようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
美らがLIVE HOUSEに変わる日。
『Live Day 〜かりゆしの夜〜』
美らが贈るエンターテインメントへ、
あなたを連れていきたいと思います。
皆様の御予約、心よりお待ちしております。

Instagram