新型コロナウイルス感染拡大防止への 5つの取り組み

新型コロナウイルス感染拡大防止への

5つの取り組み

①入店時の赤外線体温検査

入店の際に、すべてのお客様に赤外線による体温検査を実施しております。体温が37.5以上で体調不良を感じるお客様の入店は、ご遠慮頂くようお願いしております。

②密閉状態を避ける換気の徹底

店内では密閉状態を避ける為、玄関ドアも開放し4方向からの換気をしております。

その為、お席によっては肌寒く感じられる事もあるかと思いますが、ご了承ください。

③テーブル間隔を1m以上離し仕切り板

近距離での・会話・密接・密集状態を避ける為、席間隔を1m以上離して仕切り板も設置しております。

④アルコール消毒液の設置

入店の際に、スタッフよりアルコール消毒液をお持ちいたしますので、手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

⑤ 店内アルコール掃除の強化

各テーブルや椅子、化粧室やドアノブ等、

不特定多数の方がご利用になる店内共有部分につきましては、アルコール消毒による拭き取り、掃除を定期的に実施しております。

※自店では高レベルな除菌・徐ウイルス可能なアルコール剤を使用しております。

~スタッフについて~

・マスク応対

お客様の安全、衛生面を考慮し、現状品薄のマスクですが、可能な範囲でマスク着用にて

応対しております。

・体温検査

スタッフは出勤時に必ず体温検査を実施し

体調管理に努めております。

・ウイルス除菌

スタッフは営業時間中、定期的に・手洗い

・うがい及び手指の除菌を実施しております。

・感染予防の為、当面の間スタッフは最小人数での営業とさせていただきます。

・当面の間は営業時間を短縮させて頂きます。Open 18:00 Close 25:00

皆様が安心してお食事をお楽しみいただけるよう、従業員一同、感染防止に最善を尽くしてまいりますので、何卒、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

琉泡楽園 美ら 滋賀本店

Instagram