サプライズ誕生祭

ーーーーーーーーーーーーーー

美ら 滋賀本店 副店長

寺岡雄三 サプライズ誕生祭

お客さんからサプライズメッセージを頂き、

スクリーンにて上映させて頂きました

そして最後は我らChura⚓︎Bandが

スクリーンに登場しお祝いを送って終演。

な訳ないやろー‼︎笑

ここからも本番。

映像越しにChura⚓︎Bandが生演奏し、

隠れて集合していたスタッフ全員が、

突然目の前に現れて生歌をプレゼント。

もう歌い出だしから涙が溢れて…

本当に協力して頂いた皆様全員に、

僕と寺岡から感謝の気持ちを伝えたいです。

本当に本当にありがとうございました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そして美らfamilyのみんな、

僕達はあなた達が大好きです。

忙しい時、暇な時、

体調が悪い時、

俺の機嫌が最悪な時、

どんな時も一緒にいてくれてありがとう。

日々、本当に心から感謝です。

美らには愛しかない。

ーーーーーーーーーーーーーー

寺岡雄三 様

みんなに感謝やね。

だから毎日頑張ろう。

俺らは誰に何を言われても、

人を喜ばせる事を忘れたらあかん。

その為にはアホや思われてええねん。

それは何歳になっても変わらずに。

誕生日おめでとう。

ーーーーーーーーーーーーーー

上映したサプライズムービーは

YouTubeにて限定URLにて公開致します

良ければ是非ご覧ください

ーーーーーーーーーーーーーー

#サプライズ#バースデー#沖縄#沖縄料理#涙#バンド#美らバンド#美ら#プレゼント#バスフィッシング#南草津#滋賀#草津#誕生日#surprise#JAPAN#うたのうた#アルバイト#美ら滋賀#感謝#感動#gopro

Instagram