目の前でプロポーズ

目の前でプロポーズ

いつもように2人は美らのカウンターへ。

そして彼は僕に言った

『店長、僕ら結婚します‼︎

もちろん僕もびっくりしたけど、
何よりびっくりしたのは彼女だった。

なぜなら、
はっきり彼から『結婚します!』という言葉を
聞いたのが初めてだったからです。

その瞬間に彼が照れ臭そうに、
公開プロポーズやなと…(笑)

そしてもう一つ嬉しかったのは、
この結婚報告を親より兄弟より先に、
僕を一番に選び伝えてくれたこと。

それだけで涙が溢れそうです。

僕は一人っ子なのでわかりませんが、
歳の離れた兄弟が結婚するような感覚なのでしょうか。

本当に嬉しくて嬉しくてたまりません。

結婚おめでとう。

2人を変わらず僕はずっと応援します。

素敵な1日をプレゼントしてくれてありがとうね。

17884206_889956484477341_7818225882305617366_n

Instagram