今年度も本当にありがとうございました。

今年度も本当にありがとうございました。

今年度は、目に見えない敵に自由を奪われ、
環境がガラリと変わり、皆様にも多くの影響が出た事と思います。

しかし、私達も日々前向きに進むしか道はなく、
如何なる時も強い信念だけは持ち続けました。

しかし時折、弱気になり、
折れそうになる心を、
皆様の優しさに心底助けて頂きました。

その優しさは私達にとって励みとなり、
心の財産となり、明日への勇気を頂く事ができました。

本当に感謝しています。
ありがとうございました。

ただ新年を迎えても、
不安な日々は続きますが、
御来店して頂いた皆様を幸せにする為、
マスクの下はいつも笑顔でお待ちしておりますので、
来年度もよろしくお願い申し上げます。

一日一生、日々感謝。

琉泡楽園 美ら 滋賀本店

Instagram