GoPro映像!! Live day〜かりゆしの夜〜Vol.20

先週土曜日は20回目の大イベント

先週土曜日は20回目の大イベント

Live day〜かりゆしの夜〜Vol.20を開催しました。

20回目…気づけば4年の歳月が流れました。

居酒屋で行うライブの常識を打ち破りたい‼︎ 要は本気のライブを人に魅せたいと考え、

始めたのを覚えています。

初めは現場用の投光器にペンキを塗って、

自分達で演奏しながら、足元で照明や

音響をして、なんとかLiveをやっていました。

時にその投光器が焦げたり(笑)

文化祭みたいな照明やなと思ってたり…

バイトの子達にピアノや三線をさせたり…

振り返れば、いろんな出来事がありました。

でも20回目はステージ横に2発のスクリーン

まで設置されるくらいの規模になりました。

こうして20回目を無事に迎えられたのも、

すべて人のおかげです。

しんどい時もありましたが続けていると、

いつからか音響や照明、カメラなど、

協力してくれる愛しきLiveチームができたり、

機材の貸し出しや差し入れなど、

本当に皆さんに日々成長させて頂いてるんだ

なと感じ、心から感謝しております。

20回目というのは1つの節目かもしれませんが、

まだまだやれる!という気持ちと、

まだまだやれよ!って自分にも人にも、

言われてる気がします。

もちろん歩みを止めるつもりなど一つもありません。

次回Vol.21も、

今回よりも最高の夜に必ずします。

Vol.21予定は9月1日※あくまで予定です

なお今回、GoProでの撮影動画を

短編編集しましたので是非ご覧ください♪

参加してくださった皆様、

差し入れをくださった皆様、

スタッフの皆様、ありがとうございました。

Vol.21でも待ってます。

ーーーーーーーーーーーーー

拝啓 かりゆしの夜 様へ

20回目おめでとう‼︎ あなたに出会い、

僕は大きく変わりました。

今じゃ、僕の身体の一部の様なものです。

これからもよろしくお願いします。

そしてあなたを僕が大切にします。

Chura⚓︎Band

ーーーーーーーーーーーーー

#Fender

#BETA58A

#Shure

#マイク

#GIBSON

#J45

#YAMAHA

#STAGEPAS

#Jaguar

#美ら

#美ら滋賀

#沖縄

#沖縄料理

#南草津

#live

#churaband

#美らバンド

#ライブ

#ライブ居酒屋

#滋賀県

#THM

#写真好きな人と繋がりたい

#NIKON

#海

#guild

#goproのある生活

#GoPro

#HERO5

先週土曜日は20回目の大イベント

Live day〜かりゆしの夜〜Vol.20を開催しました。

20回目…気づけば4年の歳月が流れました。

居酒屋で行うライブの常識を打ち破りたい‼︎ 要は本気のライブを人に魅せたいと考え、

始めたのを覚えています。

初めは現場用の投光器にペンキを塗って、

自分達で演奏しながら、足元で照明や

音響をして、なんとかLiveをやっていました。

時にその投光器が焦げたり(笑)

文化祭みたいな照明やなと思ってたり…

バイトの子達にピアノや三線をさせたり…

振り返れば、いろんな出来事がありました。

でも20回目はステージ横に2発のスクリーン

まで設置されるくらいの規模になりました。

こうして20回目を無事に迎えられたのも、

すべて人のおかげです。

しんどい時もありましたが続けていると、

いつからか音響や照明、カメラなど、

協力してくれる愛しきLiveチームができたり、

機材の貸し出しや差し入れなど、

本当に皆さんに日々成長させて頂いてるんだ

なと感じ、心から感謝しております。

20回目というのは1つの節目かもしれませんが、

まだまだやれる!という気持ちと、

まだまだやれよ!って自分にも人にも、

言われてる気がします。

もちろん歩みを止めるつもりなど一つもありません。

次回Vol.21も、

今回よりも最高の夜に必ずします。

Vol.21予定は9月1日※あくまで予定です

なお今回、GoProでの撮影動画を

短編編集しましたので是非ご覧ください♪

参加してくださった皆様、

差し入れをくださった皆様、

スタッフの皆様、ありがとうございました。

Vol.21でも待ってます。

ーーーーーーーーーーーーー

拝啓 かりゆしの夜 様へ

20回目おめでとう‼︎ あなたに出会い、

僕は大きく変わりました。

今じゃ、僕の身体の一部の様なものです。

これからもよろしくお願いします。

そしてあなたを僕が大切にします。

Chura⚓︎Band

ーーーーーーーーーーーーー

#Fender

#BETA58A

#Shure

#マイク

#GIBSON

#J45

#YAMAHA

#STAGEPAS

#Jaguar

#美ら

#美ら滋賀

#沖縄

#沖縄料理

#南草津

#live

#churaband

#美らバンド

#ライブ

#ライブ居酒屋

#滋賀県

#THM

#写真好きな人と繋がりたい

#NIKON

#海

#guild

#goproのある生活

#GoPro

#HERO5

先週土曜日は20回目の大イベント

Live day〜かりゆしの夜〜Vol.20を開催しました。

20回目…気づけば4年の歳月が流れました。

居酒屋で行うライブの常識を打ち破りたい‼︎ 要は本気のライブを人に魅せたいと考え、

始めたのを覚えています。

初めは現場用の投光器にペンキを塗って、

自分達で演奏しながら、足元で照明や

音響をして、なんとかLiveをやっていました。

時にその投光器が焦げたり(笑)

文化祭みたいな照明やなと思ってたり…

バイトの子達にピアノや三線をさせたり…

振り返れば、いろんな出来事がありました。

でも20回目はステージ横に2発のスクリーン

まで設置されるくらいの規模になりました。

こうして20回目を無事に迎えられたのも、

すべて人のおかげです。

しんどい時もありましたが続けていると、

いつからか音響や照明、カメラなど、

協力してくれる愛しきLiveチームができたり、

機材の貸し出しや差し入れなど、

本当に皆さんに日々成長させて頂いてるんだ

なと感じ、心から感謝しております。

20回目というのは1つの節目かもしれませんが、

まだまだやれる!という気持ちと、

まだまだやれよ!って自分にも人にも、

言われてる気がします。

もちろん歩みを止めるつもりなど一つもありません。

次回Vol.21も、

今回よりも最高の夜に必ずします。

Vol.21予定は9月1日※あくまで予定です

なお今回、GoProでの撮影動画を

短編編集しましたので是非ご覧ください♪

参加してくださった皆様、

差し入れをくださった皆様、

スタッフの皆様、ありがとうございました。

Vol.21でも待ってます。

ーーーーーーーーーーーーー

拝啓 かりゆしの夜 様へ

20回目おめでとう‼︎ あなたに出会い、

僕は大きく変わりました。

今じゃ、僕の身体の一部の様なものです。

これからもよろしくお願いします。

そしてあなたを僕が大切にします。

Chura⚓︎Band

ーーーーーーーーーーーーー

#Fender

#BETA58A

#Shure

#マイク

#GIBSON

#J45

#YAMAHA

#STAGEPAS

#Jaguar

#美ら

#美ら滋賀

#沖縄

#沖縄料理

#南草津

#live

#churaband

#美らバンド

#ライブ

#ライブ居酒屋

#滋賀県

#THM

#写真好きな人と繋がりたい

#NIKON

#海

#guild

#goproのある生活

#GoPro

#HERO5

を開催しました。

20回目…気づけば4年の歳月が流れました。

居酒屋で行うライブの常識を打ち破りたい‼︎ 要は本気のライブを人に魅せたいと考え、

始めたのを覚えています。

初めは現場用の投光器にペンキを塗って、

自分達で演奏しながら、足元で照明や

音響をして、なんとかLiveをやっていました。

時にその投光器が焦げたり(笑)

文化祭みたいな照明やなと思ってたり…

バイトの子達にピアノや三線をさせたり…

振り返れば、いろんな出来事がありました。

でも20回目はステージ横に2発のスクリーン

まで設置されるくらいの規模になりました。

こうして20回目を無事に迎えられたのも、

すべて人のおかげです。

しんどい時もありましたが続けていると、

いつからか音響や照明、カメラなど、

協力してくれる愛しきLiveチームができたり、

機材の貸し出しや差し入れなど、

本当に皆さんに日々成長させて頂いてるんだ

なと感じ、心から感謝しております。

20回目というのは1つの節目かもしれませんが、

まだまだやれる!という気持ちと、

まだまだやれよ!って自分にも人にも、

言われてる気がします。

もちろん歩みを止めるつもりなど一つもありません。

次回Vol.21も、

今回よりも最高の夜に必ずします。

Vol.21予定は9月1日※あくまで予定です

なお今回、GoProでの撮影動画を

短編編集しましたので是非ご覧ください♪

参加してくださった皆様、

差し入れをくださった皆様、

スタッフの皆様、ありがとうございました。

Vol.21でも待ってます。

ーーーーーーーーーーーーー

拝啓 かりゆしの夜 様へ

20回目おめでとう‼︎ あなたに出会い、

僕は大きく変わりました。

今じゃ、僕の身体の一部の様なものです。

これからもよろしくお願いします。

そしてあなたを僕が大切にします。

Chura⚓︎Band

ーーーーーーーーーーーーー

#Fender

#BETA58A

#Shure

#マイク

#GIBSON

#J45

#YAMAHA

#STAGEPAS

#Jaguar

#美ら

#美ら滋賀

#沖縄

#沖縄料理

#南草津

#live

#churaband

#美らバンド

#ライブ

#ライブ居酒屋

#滋賀県

#THM

#写真好きな人と繋がりたい

#NIKON

#海

#guild

#goproのある生活

#GoPro

#HERO5

Instagram