〜かりゆしの夜〜Vol.13を終えて…YouTubeあり☆

Chura⚓︎Band
10.1を終えて、皆様へメッセージ。
YouTube動画は当日1番の感動的な場面…
誕生日のサプライズ曲。
男泣きがこんなにかっこいいんだと学びました。
〜スタンドバイミーが聴こえる〜
是非、御視聴ください♪
P.S.
〜かくれんぼ〜もUPしました
guitar 大橋正明
当日は私達を含めて、お店にいらっしゃった皆さまと心地の良い時間を作り上げる事ができました。演者でありながらも皆さまの胸を借りるつもりで、私個人も美らファンの1人として気楽に楽しませていただいております!いつもありがとうございます!
bass 中村竜也
土曜日は楽しいライブをさせて貰いありがとうござました^ ^今回は2回目となるマルシャショーラもあり、バルーンだらけでいつもとまた違った空間になったライブでした^ ^毎回 違う風景を見せて貰えるライブ…回数を重ねる毎に増して行くバンドメンバーの絆…滋賀になんぼでもいるベーシストの中から美らバンドに居れる事に感謝し また次回のライブも皆さんに楽しんで貰える様 メンバー一同練習していきます^ ^これからも美らバンドをよろしくです^ ^
追伸
ステージではほぼ喋りませんが(マイク無い^ ^) 普段普通に喋りますんで…お気軽にお声かけください^ ^
piano 大澤圭貴
ピアノを弾いてます!けーきです!皆さま、いつも応援ありがとうございます!!バンドメンバーみんな、忙しいスケジュールの合間を縫って練習に励んでます。毎回どうすれば見に来てくださった皆さんに喜んで頂けるか、細かく試行錯誤を繰り返しています。その結果がLIVEで表れた時は、心底音楽やっててよかった!って思います!!LIVEはずーっと続けていきますので、今後とも美らバンドをよろしくお願いします!!そしてLIVE中の「けーき!!」という黄色い声援もお待ちしております(^ν^)
三線 田島恒
土曜日ライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。そして行けなくて残念…とメールくれた皆様。応援ありがとうございます。
いつも初めてのことに挑戦して、お客さんと一緒に楽しめるあの空間が本当に大好きです。三線1本から始まった出会いがここまで大きくなるなんて。。音楽って本当にすごい!これからもよんなーよんなーてーげーに頑張りますので、美らバンドをよろしくお願いします。一緒に楽しい音楽の時間を作りましょう!
cajon 寺岡雄三
ライブにお越しいただいた皆様改めてありがとうございます。かりゆしの夜を始めてはや13回。どのライブも印象的で、演奏している私達も、皆様と同じように無邪気に楽しんでいます。それは私達が作っているライブではなく、お越しいただいた皆様と一緒にステージを作っているという感覚だと思います。大好きなメンバーと大好きなお客様に囲まれて演奏出来る事が何より私の幸せになっています。
テラちゃんコーナーは皆様あってのコーナーです。。笑ぜひとも変わらぬ失笑を下さりますようお願いいたします。笑また新たなネタがあれば募集中ですので、これだ!というのがあればぜひ寺岡まで。。。
vocal 河内雅貴
毎回、凄まじいプレッシャーが襲ってくる〜かりゆしの夜〜。それでも僕は毎回ステージを仲間と共に創り、仲間と共に上がります。「きっと、みんなが喜んでくれる」それだけで僕の人生の生き甲斐になっているんだと思います。毎回、違う感動や感謝が生まれる…こんな素敵な事を続ける以外の答えはありません。今回も本当にありがとうございました。次は12月‼︎待ってます♪
securedownload-2