海の声 YouTube 10万回再生!!SCCN

9月15日に「海の声」をUPしてから約1ヶ月半。

驚きの早さで10万回再生を超えました。

でも、まだまだ世界中の人たちに美らを知ってほしいので、

これからも皆さんのポチっと協力よろしくお願い致します。

再生はこちら→海の声

そして待ちに待った、BEGINのニューアルバム

Sugar Cane Cable Network

81wZvRYAP3L._SL1420_

が10月28日にリリースされました。

あんなに話題になった「海の声」

やはりBEGINはやってくれます。

なんと海の声収録のボーカルはギターの優さん。

BEGINファンにしかわからない、BEGINのこだわりです。

そんな彼らが僕は本当に心底大好きです。

アルバムの中身はこれまた名曲揃い!!

是非、皆さん聴いて下さいね。

僕らも「海の声」を大切にして、ずっと旅を続けようと思います。

美ら 店主 河内雅貴

 

Instagram